【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Life is once♪
ちょぴっと日記復活♪

最近は気温もすごく上がって良い風が吹いてるなぁなんて思いながらお散歩してたりします。

冷たい風や暖かい風、強い風やなでるような優しい風。

色々な風が周りを取り巻いてるのを実感できる季節は良いですの♪


・・・・・・花粉症の人にはちょと辛い季節かな?ガンガレ!!
【2008/04/29 17:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
虎っておいしいの??
最近、虎って食べれるんだぁって気づかせていただいたるめです。こんにちは。

なんでもどこかの地域では虎を食べると強くなれるんですって!べんがる虎?だったかな。
あにまるぷらねっとでやってたんだから間違いない(´・ω・`)
単に迷信ですけど

るめ『私ももっと強くならねばなりませんね・・・いつか大怪物りじゅーみを倒さねばなりませんから』

ということで虎を捕獲することに決めました。


巷で噂?の食用虎白虎隊らしいです。

この白虎隊、るでぃでうさぎcを食べたらしく、非常に凶暴とのこと・・・特に隊長の月子とやらは最凶の名をほしいままにしているとヵ・・

よぉし、このトラたちを食べたなら私もきっと強くなれるはず!

ぉ、二匹発見。

るめ『私が生きるためにはあなたが必要なんです!ということで食用にさせてイタダキマス♪』

ぶらっく・・きちゃないからぶらっく・・?


・・・・・一応人語は理解できるようです。

でも大丈夫かな・・・隣のトラsにきいてみるか。

レトロトラ『あぁ、そのトラ屁ばっかりこくんだよね。だから白虎隊の中でもおならぶらっくって呼ばれてるんだ。』

な、なんと・・・ひょっとしてすかんくとトラが合体して生まれたのかしら?Σ(`・ω・´;)
よし、教えてくれた一匹はにがしてあげよう。

さて・・・お腹へったよね。一応見た目虎だし・・食べてみるか!

こ、こら、暴れるなっ(`Д´#)

おならしちゃだめ、きちゃなぃ!

ぶらっくだヵら?( ゚д゚ )


まぁ、暴れる暴れる。まさにすかんく虎。途中おな○をするゎ、爆発するゎで捕獲が大変でした。

しかーーーし!!

白虎隊ぶらっく討ちとったり~♪


うちとったど~!

さて、さっそく・・モグモグモグモグ・・・・・
ぅ、ぅわっ。まずい!!

ナニコレ・・・・オイシクナイヽ(`Д´#)ノ

だめだ・・ぶらっくはおいしくなかった・・(´・ω・`)

他の虎はおいしいのかな?壁|д・´)

うふふ、楽しみ♪
【2008/02/22 10:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どらごんこんぽじっと!
さて、最近寒すぎるので朝のお散歩がちょっと・・・な、るめろりあです。

今日はタイトルにもある通り・・・どらごんこんぽじっとに関してですかの。

正直すごく欲しいんです。しかし・・・・露店でもまったくといってもいいほどみかけないので自分で作るしかないのです。

さて・・・材料ゎ!

ニスロック(白)(1)+ドラゴンの霊魂(20)+ドラゴンの鱗(25)+クリスタル(力)(3)+クリスタル(素早さ)(5)+120.000メル(+弓製作の促進剤(1))
                                       引用 メイプルの雫 様

甘くみてたよ・・・霊魂とヵ10個ずつでいいのかとおもってたの(´・ω・`)

単純に霊塊と鱗、全部8Mで計算しても・・360M?

るめろりあが集まり始めた!

            ( ゚д゚ )
    ( ゚д゚ )        ミ
   彡       ( ゚д゚ )
     ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
       ( ゚д゚ )( ゚д゚ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           |
                 /
    \  (;;.⌒::.⌒;⌒)     ボンッ ! !
       (;;::: ⌒;;: ,,) ..:;)
  ─   (;;:...( (;:... .,,::;) ..;:)  ─
      (:;;: ;:...,(;::;  .,;;)....:;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      ルメイリアン( ゚д゚ )タンジョウ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はっ、合体してる場合じゃなぃ。

360M・・・ニスロック標準なら7本くらい買えるのでは?
7本に呪い書めっちゃはったら115くらいのはできそう??

・・・・( ゚д゚ )

・・・・・・・・・ナンテオトク(*゚д゚*)

ほっしーも結構いいの作ってる感じだけどどのくらいのニスロが犠牲になったのだろう・・・((((;´・ω・`)))


デモネ、攻撃120↑ノ弓ガホシイノヽ(゚Д゚●)
【2008/02/20 09:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
私たち、暴風しすたーず♪
さてさて・・・広告もついてしまうくらい更新していないわけです・・

が!

今日は更新するよ!これで私の勝ちだね、あしゅ様♪

まずはなにぉ書こうかな♪

そうそう、あしゅ様のぺっとであるぺんぎん様にはひそかに子分がいたんですね・・・
そろそろ奉公に出そうと言う話でまとまったらしく私が譲りうけることになりました!

ちゃーりー(はま?)誕生!!


しゃーりー君とちゃーりー君ですね♪これからもよろしくね&譲ってくれたあしゅ様+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このちゃーりー君のMP自動回復機能によって武者や姐御への暴風も楽になりました♪これからもよろしくなのです♪回復さぼったら恐ろしい主人のもとにもどすぉ


サテ・・・次、次♪
わたしたち暴風しすたーず♪
暴風しすたーず♪


このたび、あしゅcとおそろいの服にしてみました♪
この際、髪型も一緒に変えちゃおうか・・なーんて話もでてたり(u_u*)
今度の髪型は・・・ついんてーるにでもしてみようか??でも帽子かぶったらどうなるんだろう・・・w

でもおそろいって何か良いネヾ(´▽`*)ゝ


そんなあしゅ様ですが・・・たまに変身するんですよ!

あしゅc・・こんなにおっきくなっちゃって・・(´・ω・`)


ぁれーーーーー?!
こんなにおっきくなっちゃって。。。成長期??ぁ、食べ過ぎたらこうなっちゃったのね・・;;

運動しなきゃだよ!運動!私も走ってたりするんだよ、じつゎ!

ぇ、走りたくない・・?だめだめ!運動しなきゃ!
もしくは食べない!でも食べなさすぎもだめ!てくてく歩くだけでもいいらしぃぉ!

あしゅ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


『(# ゚Д゚)うるさーーーーーーぃ!!』

( ゚д゚ )
【2008/02/13 15:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
あしゅc、ぱとs、ほっしー、そらs!

四次転職おめでとうございます!

本当にみんながんばってたもんねヾ(´▽`*)

一気に周りの方の戦力がUPした感じです。

その中でも・・・・
私がよく見てたのはあしゅcでした。
同じ弓使いとして一緒に暴風を撃つぞ~~~!を合言葉にめ~~っさ頑張ってました。

思ってみればレベル1から一緒にいるわけです。

レベル60くらいの時は良い狩場がなくて、70くらいのときはやく○さんたちに泣いて、80,90と頑張ってお姫さま相手に喧嘩売り。。。

100あたりから卵で一緒に狩り狩りしてたよね。
あしゅ&るめ『暴風出ろ~~~~~!』
なんて言いながら。

そして大晦日・・・・!

あしゅ『今年中に暴風撃つんだぁぁぁぁあぁぁああ!』
眠い目ごしごししながら頑張ったことでしょう。

私は・・・私は・・・そんなあしゅcを陰から見てましたよ!
さぁ、これが!暴風を会得したあしゅり様のお姿だっ!!
暴風の娘♪



・・・・・・・・・

あれ?おかしいな・・・・
いやいや、間違えた。こっちのSSだ!

・・・・・


・・
・・・・・
・・・・・・・・


と、とにかくがんばりましたネっ☆


でもそんなあしゅcを素敵に思います♪

追伸
月子!次は君の番だよ!!にんとーにおいでませ♪
【2008/01/09 14:09 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
