【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けだね!
後先の考え無しにスイカを一個丸ごと買ってしまった今日、このごろ。
ご飯がスイカのせいでろくにはいりません。
衝動買いはろくなことにならないな・・と実感している、ばにです。

んー、文才が欲しい・・・誰かクダサイ;

さてさて、今日梅雨明けしましたねー!あっついあついw
私はというとエアコンなしでがんばっていたのですけれどこの暑さについに耐え切れずダウン;

エアコンって偉大だよね・・

そして・・日常生活書くことありません(´・ω・`)
むしろコメント欄への返事する場所みたいな勢いです。

書き込んでくれるかたがたありがとう^^

>りこc らんcも元気なんだ!よかった^^男の子は元気すぎるくらいがちょうどいいと思うのさ(`・ω・´)でも二人とも仲が良くてうらやましいな♪ 花火・・いくどーー!ちなみに7月20日にはなーび大会があるのです♪In横浜 結構大きな花火大会で、こみこみなのが嫌なところだけどもwじゅみねぇやりこc、らんcも一度おいでませ♪

>じゅみねぇ 暑いよね・・・・アイス・・・?ちゅちゅあいすなら故郷のエルナスで売ってたとおもうよbというか、スイカあまってるから食べない?めっちゃ冷えてるよ?さぁ、食べれ!
あんまり暑いとお腹の赤もゆだってしまうかもしれない・・・?!ぁ、でもじゅみねぇの分身ってことは平気カ・・・そっちのほうも暑そうだよね><熱射病だけ本当に気をつけてね; 
【2008/07/19 13:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<おひさしぶりですヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | 暑いけど冷房はまだ使わないっ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/11 06:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 02:27】
| ホーム |
