【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いけど冷房はまだ使わないっ♪
今日はちょっと一休み・・・ということでもはやげーむに関係ない私の日記と化してきた感がある場所ですが、さぁ、書きますぉー。

今日は気温が32度というようなびっちょり汗を掻いてしまう・・・そんなお天気です。

さすがにこの気温ではお散歩しよう♪とか言ってられないです。
正直、命の危険すら感じるくらいです。

・・・お肌の危険はもっと感じます((((;´・ω・`)))

日焼け・・・まずいですね!しみが・・!しみがーーーーー!!

皆様も日焼け対策はきちんとしましょう♪


日記、迷走中♪




>莉黄c おぉ、元気そうでよかった♪らんcも元気かな(´▽`*)今は金曜日がじゃくむなんだねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ  私も時間を見つけてまた遊びにいくよ~!  

>じゅみねぇ様  そっちも暑いだろうから体に気をつけてね>< 元気なおかあさんが一番ですぉ!見てるかどうかわからないけどw
【2008/07/13 15:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅雨明けだね! | ホーム | OH、ひさしぶりデス!>>
コメント
----
らんcも超元気^^
元気すぎてたまに疲れちゃうくらいw

もぅ夏本番!!
暑いの大キライだけど8月に楽しみがあるから
8月だけスキ*^^*
花火やぉ祭りの時期だしデートもあるしね♪
ぴんくsも花火の予定は?
by:莉黄 | URL | #-【2008/07/15 11:07】 [ 編集] | page top↑
----
こっそり・・・

しかし、あぢぃーーーー!!
とけてしまう・・・。

ばにー、アイス至急配達して><




 
by:じゅみ | URL | #-【2008/07/17 20:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
