【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
OH、ひさしぶりデス!
さてさて、かな~り長く休んでしまいましたが今日は本当に久々の更新です♪

最近、いきなり暑くなってきましたよね~((((;´・ω・`)))

油断したのですよ・・・えぇ、本当に油断したのです。

お肌が熱いよ~;;助けて、じゅみねぇ!はやくお茶の石鹸届けて!ヽ(`Д´#)ノ

日焼けというか肌焼けですよ!


わぁ、こんがり♪

アホカー

皆々様もお肌の天敵、紫外線にはきおつけましょおー(u_u*)

拓c、今コメントに気づいたよー(´・ω・`)
どうもコメントに気づくと書き始める・・・・らしいよ?Σ(`・ω・´;)

【2008/07/08 00:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いけど冷房はまだ使わないっ♪ | ホーム | 何かうまくブログが表示されませんねぇ・・>>
コメント
--あぢぃw--
本当にあぢぃw
久々の更新ですね。
元気そうでなにより^^
毎週金曜日はジャクムらしいですぉ。
たまには顔出してくださぃね^^
楽しみにまってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by:莉黄 | URL | #-【2008/07/13 14:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
