【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何かうまくブログが表示されませんねぇ・・
さてさて、めっちゃ暑くなってきましたね!

でも今日沖縄では梅雨入りしたらしいね・・・雨だと寒いよねー。冷房なんて入ってた日には寒くて寒くて凍えてしまうとですよ!

しかし、日記・・・?めいぷるももうやってないし、書くことがないですのぉ。

そういえばほっしーが160になったとか!おめでとん♪すごすぎだよーw

よし、私もがんばってなんとか時間を・・・Zzz・・・・

夢の中でお会いしましょう♪
【2008/05/22 19:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<OH、ひさしぶりデス! | ホーム | Life is once♪>>
コメント
----
らんらん♪
て、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

るめいりあんに追いかけられる夢を見ました。
おそろしや、るめいりあん!!
侵略は入り口なり!!!

by:じゅみ | URL | #-【2008/05/22 21:59】 [ 編集] | page top↑
----
夢?僕は寝ません・3・
ということでメイポまたINしてくださいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

おめあり♪
by:春歌 | URL | #ijK2dzsI【2008/05/26 07:50】 [ 編集] | page top↑
--元気しとるか?--
久しぶりにINしてジャクム行こうおもたら、やる前から落ちた・・・
何しに来たんやろ・・・
INすんのはまだ先になりそうやけど
ってこのコメント気づくやろか・・・
by:拓 | URL | #-【2008/07/04 22:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
