スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
虎っておいしいの??
最近、虎って食べれるんだぁって気づかせていただいたるめです。こんにちは。

なんでもどこかの地域では虎を食べると強くなれるんですって!べんがる虎?だったかな。
あにまるぷらねっとでやってたんだから間違いない(´・ω・`)
単に迷信ですけど

るめ『私ももっと強くならねばなりませんね・・・いつか大怪物りじゅーみを倒さねばなりませんから』

ということで虎を捕獲することに決めました。


巷で噂?の食用虎白虎隊らしいです。

この白虎隊、るでぃでうさぎcを食べたらしく、非常に凶暴とのこと・・・特に隊長の月子とやらは最凶の名をほしいままにしているとヵ・・

よぉし、このトラたちを食べたなら私もきっと強くなれるはず!

ぉ、二匹発見。

るめ『私が生きるためにはあなたが必要なんです!ということで食用にさせてイタダキマス♪』

ぶらっく・・きちゃないからぶらっく・・?


・・・・・一応人語は理解できるようです。

でも大丈夫かな・・・隣のトラsにきいてみるか。

レトロトラ『あぁ、そのトラ屁ばっかりこくんだよね。だから白虎隊の中でもおならぶらっくって呼ばれてるんだ。』

な、なんと・・・ひょっとしてすかんくとトラが合体して生まれたのかしら?Σ(`・ω・´;)
よし、教えてくれた一匹はにがしてあげよう。

さて・・・お腹へったよね。一応見た目虎だし・・食べてみるか!

こ、こら、暴れるなっ(`Д´#)

おならしちゃだめ、きちゃなぃ!

ぶらっくだヵら?( ゚д゚ )


まぁ、暴れる暴れる。まさにすかんく虎。途中おな○をするゎ、爆発するゎで捕獲が大変でした。

しかーーーし!!

白虎隊ぶらっく討ちとったり~♪


うちとったど~!

さて、さっそく・・モグモグモグモグ・・・・・
ぅ、ぅわっ。まずい!!

ナニコレ・・・・オイシクナイヽ(`Д´#)ノ

だめだ・・ぶらっくはおいしくなかった・・(´・ω・`)

他の虎はおいしいのかな?壁|д・´)

うふふ、楽しみ♪
スポンサーサイト
【2008/02/22 10:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Life is once♪ | ホーム | どらごんこんぽじっと!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/28 02:12】 [ 編集] | page top↑
----
今、気づいたけど名言、格言集なんてあってんなw
恋からみたいやんw
どうせならぴんくの名言、格言集でもつくったら・・・?

by:拓 | URL | #-【2008/03/06 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
広告付いてるやーーん♪
by:あしゅ | URL | #-【2008/03/30 03:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
